ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ペプチドリーム(株)【4587】の掲示板 2017/05/27〜2017/05/31

買い豚が騒いでるから新規の契約でも入ったのかと思いきや

すでに契約してるものが少し進展したとか、ほとんど材料にもならないネタやな。

3Qってマイルストン受領してるけど、大赤字だったという事実に注目したほうがいい。

どうせ、たいしたマイルストン収入はないよ。なぜなら、収入額が未開示だから。

ペプチは大きな金額であれば、無意味な数字でも積極的に開示するが(例えば1260億円とか)、小さい金額の場合は極力非開示にしようとするからな。

新規の契約はいっこうに契約できないね、今年度は。

PDPSのうさん臭さが、大手製薬企業にもばれてしまったのかもね。

そういえば、今年3/22のマイルストン受領の時は株価はたいして反応しなかったよね?

賢明な買い方さんは、学習したほうがいいよ~