ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ペプチドリーム(株)【4587】の掲示板 2016/06/03〜2016/06/06

1143

イブキ 強く買いたい 2016年6月6日 23:34

>>1138

栄光のペプチドリームに入団以来、今日まで、ペプチドリーム並びに窪田規一のために、絶大なるご支援を頂きまして、誠にありがとうございました。
 皆様から頂戴致しましたご支援、熱烈なる応援を頂きまして、今日まで、私なりの掲示板投稿を続けて参りました。今ここに、自らの体力の限界を知るに至り、引退を決意致しました。
振り返りますれば、現役生活、いろいろなことがございました。その試合をひとつひとつ思い起こしますときに、好調時は皆様の激しい、大きな拍手をこの背番号3を、さらに闘志を掻き立ててくれ……。
(拍手)
また、不調なとき、皆様のあたたかいご声援の数々のひとつに支えられまして……。今日まで支えられてきました。
私は、今日、引退を致しますが、我がペプチドリームは永久に不滅です!
(拍手)
今後、微力ではありますが、ペプチドリームの新しい歴史の発展のために、栄光あるペプチドリームが明日の勝利のために、今日まで皆様方から頂いたご支援、ご声援を糧としまして、さらに前進して行く覚悟でございます。長い間皆さん、本当にありがとうございました。

ペプチドリーム(株)【4587】 栄光のペプチドリームに入団以来、今日まで、ペプチドリーム並びに窪田規一のために、絶大なるご支援を頂きまして、誠にありがとうございました。  皆様から頂戴致しましたご支援、熱烈なる応援を頂きまして、今日まで、私なりの掲示板投稿を続けて参りました。今ここに、自らの体力の限界を知るに至り、引退を決意致しました。 振り返りますれば、現役生活、いろいろなことがございました。その試合をひとつひとつ思い起こしますときに、好調時は皆様の激しい、大きな拍手をこの背番号3を、さらに闘志を掻き立ててくれ……。 (拍手) また、不調なとき、皆様のあたたかいご声援の数々のひとつに支えられまして……。今日まで支えられてきました。 私は、今日、引退を致しますが、我がペプチドリームは永久に不滅です! (拍手) 今後、微力ではありますが、ペプチドリームの新しい歴史の発展のために、栄光あるペプチドリームが明日の勝利のために、今日まで皆様方から頂いたご支援、ご声援を糧としまして、さらに前進して行く覚悟でございます。長い間皆さん、本当にありがとうございました。