ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ペプチドリーム(株)【4587】の掲示板 2015/07/10〜2015/07/22

2月24日時点で都医学では分析が始まっていると書かれている。あれから五か月。バイオって時間がかかるね。何に時間がかかっているのかな? やはり論文? いい加減な論文は作れないものな!! どこかのベンチャーみたいにIRも無いのにS高するようになりたいよ!!いつか梯子外されると思うのだが。来月6日の決算までかな!! バイオで将来性のあるのはPDとそーせい。そーせいもこれからイベントが多々あって監視しているのだが200億の支払方法が決まるまでは手を出せないな。そーせいの田村社長とPDの窪田社長は性格的には両極端ですね。とても400億の買収劇はリスクが高すぎて窪田社長には実行出来ないだろう。でもそれだけ堅実な経営手腕があるということ。いけいけとコツコツですね。ホルダーはしびれを切らして待っているのだからホント、よろしく頼みますよ。秋ぐらいにIRラッシュが続くことを祈ります。