ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)メドレックス【4586】の掲示板 2016/06/26〜2016/07/04

1087

kaucow 強く買いたい 2016年7月4日 15:31

さて、今日もお疲れ様でした。

株価は前場にモーニングスター社の推奨ニュースで大きく上げ、後場に垂れてから、また引けにかけて買われ、結局前日比+118と大きく上げて終わりました。

出来高は64.8万株とまずまずも、50万株以上出来た前場に比して、午後は閑散と言ってよい取引高でした。

本日はニュースを元にした短期筋、また空売り機関の買い戻しも取引に入っていたと思われます。

ETOREATの治験結果IRもいつ出てもおかしくない時期に入ってきました。
想定される提携IRも含め、毎日がとても楽しみですね。

思惑もあると思いますが、一気騰げではなく順調に上昇チャートを作って欲しいものです。