ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)メドレックス【4586】の掲示板 2015/12/07〜2015/12/10

たくさんある中の一部抜粋だが、なんかようわからんなあ。確かにイオン液体に対する論文なんだろうが、
以前にも言った様に、イオン液体を研究してるのはメドだけじゃないし、貼り薬だけに使うものでもない。
いろいろな用途で使えるものだが、注意点も述べられている。
確かに、メドの事をいってるような文章も少しあるが、別にメドレの技術だけに注目して書いた論文とも思えない。
メドっていう名前も出てないしね。この論文をもってメドが商業的に成功する証とはならない。
これはイオン液体の多岐にわたる可能性が述べられてるだけであって、メドだけの技術に言及したものではないからだ。貼り薬はイオン液体で作らなくても、革新的な製品はできるし、イオン液体は他の大学や会社でも研究されている。メドの製品には類似品が多く、競争が激しいことは、会社も認めている。要するに、オンリーワンでは、ない。
ざんね~~~~~ん!!!!!!ライバルに競争して、勝ちましょうね!
かっても、オンリーワンではないので、市場独占はできない。そーせいにはなれないね♪爆笑