ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)メドレックス【4586】の掲示板 2015/08/16〜2015/08/21

ただいま~~~!
大阪の大人の夜店 北新地から今帰ってきました。
北の新地は、電気がこうこうと明るく、その周りに集まる禿げた虫たちやきらびやかに着飾った、夜の蝶(蛾)たちが楽しそうに金曜にふさわしく集っていました。
男はいくつになっても夜店が好きですね。(^^;

さて、株のほうは、指値に75%刺さってました。

後15%900台で買えるでしょうか?

予定したこととは言え、気分は最高とはいきませぬ。

でも苦しい時に余裕を持って買うのが肝です。

さて今回は800円になってもOKの計算で資金を振り込みます。

夢は6%株主になって四季報に名前を載せることです。

これは、無理なのであくまでも夢です。