ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)メドレックス【4586】の掲示板 2015/08/16〜2015/08/21

勢いよく下げてますね。笑
この会社の実態が機関投資家説明会で露呈してしまったのか?
いずれにしても私は昨晩に他の方が書き込んだ下記の投稿が的を射てると思いますね。
保存版にしても良いと思います。笑


>MRX10オキシドコンパッチ
>2015年期初であれば、非臨床開始からph−1のスケジュールでの2016年ph−2への移行は理解できるが、
>非臨床とph−1とでおよそ2年弱の期間を要するにも関わらず
>未だに36ページの開発計画を平気で決算説明に乗せてる時点で、企業の姿勢が伺えますね(笑)
>どう考えてもphー2の2016年移行など無理なのにね(笑)
>カリフォルニアの新会社にしても設立したは良いが、
>未だ社員1名で開発拠点も決まって無い状態で、何ができるのかな(笑)
>企業としての説明責任の放棄!
>上場企業の社長の意識皆無!
>未だ中小企業のオレオレ経営!
>全て事後報告!

>終わってまっせ、この会社(笑)