ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)UMNファーマ【4585】の掲示板 2017/01/14〜2017/01/16

ユニジェンに おった 多くの 人は
何処へ いずこへ
沈黙を している

へへへ

おい、 チミタチ いまから オモロイことを書く
つまり こういうことや

株が サガつた からというて
そんなに 落ち込むでない
嘆くな

ええか
チミタチは ばくちをしているのです
負けて 当たり前
勝つ方のが いささか 狂っているのよ
ばくちは 負けて 普通

校長何が 言いたいの?

へへへへ
こういうことや

ええか ばくちは 下駄を履くまでわからない
つまり 最後まで 分からない

あの そーせい ですら
一万円で 買えたのよね
ホンマやで

この ええか ユニジェンも
分からへんぞ。

世の中は 何が 起こるか わからん。

ええか
相場の世界は ええか
鉄が 沈んで
木の葉が 浮く
このような ことが 起きるのよね。

株は ホンマに 何が
起きるか わからへんぞ。

校長

今年のバイオは 恐ろしいことが
起きるのよね。
然も 年末年始・・・

校長は ホンマに 詐欺師やのう!