ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)UMNファーマ【4585】の掲示板 2016/10/20〜2016/11/01

896

bir***** 強く買いたい 2016年10月31日 14:44

今は、株はここだけしか持っていないガチホなんだけど・・・・・
今日の時点で「良いことが起きる」って何かあるかな?

PSCのFDA申請は、データ収集にどの程度の時間がかかるのかな?
専門家のご意見をお聞きしたいところです。

9月のはずのジカ熱契約は既に1ヶ月の遅れだが、どうなってるのかな?
契約の内容は、下記の図のように「岐阜工場から各国・各地にワクチンを供給」ってことだから、もし現実になったら

1.0502国内承認
2.PSCへのフルブロック原液供給
3.岐阜工場より、各国・各地域にジカ熱ワクチン供給

の3本柱はデカイんだけどね!!

(株)UMNファーマ【4585】 今は、株はここだけしか持っていないガチホなんだけど・・・・・ 今日の時点で「良いことが起きる」って何かあるかな?  PSCのFDA申請は、データ収集にどの程度の時間がかかるのかな? 専門家のご意見をお聞きしたいところです。  9月のはずのジカ熱契約は既に1ヶ月の遅れだが、どうなってるのかな? 契約の内容は、下記の図のように「岐阜工場から各国・各地にワクチンを供給」ってことだから、もし現実になったら  1.0502国内承認 2.PSCへのフルブロック原液供給 3.岐阜工場より、各国・各地域にジカ熱ワクチン供給  の3本柱はデカイんだけどね!!