ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

キッズウェル・バイオ(株)【4584】の掲示板 2023/06/07〜2023/07/06

株主総会の案内を受け取り、議案をチェック。時価総額を下げ、株価の崩落を放置し、会社と株主の信頼関係を毀損した谷、栄、そして大学発ベンチャーの社外取締役としての資質を満たすとは到底思えない千葉。その責任を取らずにず、取らせる事無く、退任。これは、おかしいでしょう。谷、千葉、栄は解任でしょう。それをできない会社、取締役会は、期待できない。新CEO👨‍💼候補も、谷の責任を有耶無耶にするなら、所詮は同じ穴のムジナ。この会社もうダメですね。

  • >>513

    全く、その通りですね👍️
    新しい体制は良いけど
    旧体制の責任をしっかりと取らせないと
    同じ穴の狢だと思われるのは当たり前ですね
    単なる個人投資家の怒りを逸らす為の体制としか

    谷と千葉は辞任(辞任だけでは納得できないけど)
    栄は?ですよね
    散々、個人投資家に電話対応で軽口叩いて

    個別の株主対応は何と言われようが止めません→止めました

    こんな堅実な新興バイオありますか?と何度も電話で言っていたが→変えました

    今後の時価総額についてワクワクすると発言→仕事にワクワクすると嘘を発言
    →株価大暴落
    →電話で確認したら、ワクワクの一人歩きを鎮静化するために発言したと嘘を認めた


    長期保有機関を探す→駄目でした

    YouTubeも発信し続けます→止めました

    株主懇談会→ギリギリやりましたが自分達の都合良い形式で責任追及から逃げる様に株主との距離を取りました 懇談会かも分からない様にスタートして

    QA毎月一回は更新を約束します
    →今月はしてません

    他にも色々とあるけど
    株主軽視が半端なかった
    やめちまえ

    そして、退職金はあり得ない
    むしろ、報酬をある程度返納して
    誠意ある謝罪をすべき