ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

キッズウェル・バイオ(株)【4584】の掲示板 2017/05/02〜2017/07/11

シンバイオも本日の出来高460万株。バイオ関連の出来高のレベルが依然と違うね。
しかも、ちょっとした材料でも動意づくようだ。(相場全体の方向感が見えないからな)

昔は、浮動株が少ないほど値段が飛ぶという時代もあったが、機関が相場の中心の今の相場は浮動株が多くないと相手にされないでしょう??どうでしょうか。
偶然かもわからんが、ジーンテクノと同根の免疫生物研究所も全く出来高がないね。(笑)
同根の会長さんは、あんまりマーケットには関心がないか?そういうDNAなのかな?

最近株主になった人にはわからんだろうけど、ジーンテクノは過去何回もアゲアゲのチャンスをものにしてこなかった。(ものにしてたら少なくともこんなレベルの値段ではなかったと思ってる)
現に、バイオバブルの高値を抜いたバイオ関連株は何銘柄も出てきている。
ラクオリアもそうなるといいがね。

私は、ジーンテクノのビジネスモデルにぞっこんで、ここまで保有してきたが、安定大株主が存在してるからといって胡坐をかいていないで、(何回も言ってるが)もっと真摯にマーケットに向き合ってほしい。(株価はいろいろな要素で動くというのを学ぶべき)
経営者は、毎日の出来高を見てるのかね。

まあ~今日はこの辺にしておくか(笑)ああ~疲れた。