ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)カイオム・バイオサイエンス【4583】の掲示板 2019/04/11〜2019/06/06

>>527

>
> >ter*****
> >ユーザーコード:
> >CQag7DZgsTNMclWr2vygBfS5glY-
> > ↓   ↓ 
> >変更(笑)
> >
> >tu2*****
> >ユーザーコード:
> >T1vq0CFgoXPbxPZy
>
>
> 尻尾巻いて逃げた都銀のパー助君は、HN変えてしか能書き言えんのかいな。(笑)
> しかし、HN変えてしかもの言えん奴が多いな、ヘタレばかりやな。(笑)

お前は掲示板でしか文句が言えへんやんけ
総会に行って言うてこいや
よう行かんのか  ヘタレ(笑)
けどクオカードは貰ったんやな(笑)

  • >>528


    >>
    >>>ter*****
    >>>ユーザーコード:
    >>>CQag7DZgsTNMclWr2vygBfS5glY-
    >>>↓↓
    >>>変更(笑)
    >>>
    >>>tu2*****
    >>>ユーザーコード:
    >>>T1vq0CFgoXPbxPZy
    >>
    >>
    >>尻尾巻いて逃げた都銀のパー助君は、HN変えてしか能書き言えんのかいな。(笑)
    >>しかし、HN変えてしかもの言えん奴が多いな、ヘタレばかりやな。(笑)
    >
    >お前は掲示板でしか文句が言えへんやんけ
    >総会に行って言うてこいや
    >よう行かんのか  ヘタレ(笑)
    >けどクオカードは貰ったんやな(笑)




    私の返信が相当応えているみたいだね。君の投稿文にその狼狽ぶりが如実に表れているよ。
    お気の毒です。自業自得だからしかたないね。
    なお、HNが違うのは、アイホンが故障した為、ドコモで取り替え手続きしたため。
    悪しからず‼️