ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)カイオム・バイオサイエンス【4583】の掲示板 2019/01/11〜2019/03/19

>>664

> わずか数週間でヒトに投与可能な抗体を創出可能な技術を創製しましたカイオム社ですが、マスコミに嗅ぎ付けられ、逃げるように辞任された歴代取締役の退職金の有無や持株の件を投稿したところスマホでの投稿がクリックなしでは観覧できないようにされ、後に、観覧&投稿すら出来ないようにされて4日目であります。   過去に、投稿者から100万円取り上げた、投稿者にサクラを使って脅しを入れていたとかの話を聞いた事はありましたが、カイオム社への投稿で本当に株主である者に対して制裁、弾圧があることを知りました。
> 非常に恐ろしさを感じております。

皆さんjny*****のお爺は 損切していて株価が上がるのが
嫌なんです悔しいんです だから ぐだまいているんです(笑)