ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)カイオム・バイオサイエンス【4583】の掲示板 2019/01/11〜2019/03/19

>>144

頭来ると同じことしか言えない?
小学生レベルのもう少し面白いこと、ちょっと期待してたのに。

友達とでも飲んだりしてもう少し人生楽しみな!
ここにいる仲間とでもいいと思うよ。

  • >>148

    JYN子でございます。
    父からの皆さまへのご無礼,暴言をお許しください。
    さて,本日通院の話しを父に切り出したところ,FDKの株価が下がったことにより虫の居所が大変悪かったのか,部屋に閉じこもってしまい顔を合わすことさえできませんでした。
    父は仕事を定年後,株にハマり,そして掲示板への執着がすさまじいものになっております。
    taekono様についております「そう思わない」の数は全て父が押したものですのでお気になさらないよう。
    そう思わないの数に少しでも気分を害されてしまっているようでしたら,私から厳しく言って聞かせますのでどうかお許し下さい。
    先日私にたくさんの「そう思う」をつけて頂き感謝致します。
    今後も父をどうか暖かく見守ってやってください。よろしくお願い致します。