ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)カイオム・バイオサイエンス【4583】の掲示板 2016/11/02〜2016/12/15

>>1425

いやいや、
おんなじよな中外との提携、
これも、非開示やんね??、

よーは、adlib関係は非開示やねんな。
liv抗体と比較すんのが、そもそもおかしい。

で、安売りはしーひん、ってゆーのは、
本導出の話、ってことやねんなー、
一旦安売りすると、base決まっちゃうから。

やから、本導出に向けて、
是が非でもadlibの良さを知ってもらいたい。
そすると、前段階の提携において、
そんな巨額の金額払え、なんて、
とても口が避けてもいえないと、
思いますよ、藤原しゃちょーは。

逆の言い方すると、
藤原社長、あくまで本契約をみてる。

ただまだ時間はかかるけど、
待ってみる価値は、ありかもやね。