ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)カイオム・バイオサイエンス【4583】の掲示板 2016/02/10〜2016/02/14

>>943

【孔明はん】
>>感で買っても勝てませんよ。

お言葉ですが、わし
その感で、みながまだヤフーのヤの字も知らんとき(僕もよう知らんかったんけど)儲けさせてもろたし
ほかにも、光通信(しかし、当時はまだ店頭証券会社でやっとって、
担当者にそそのかされて1万円越えたところで売ってもうて、その後悔やんだわ)

その後も、スクウェア(まだエニックスと合併するずっと前や)
SB(SBは何度も売り買いしたわ)


ガンホー、ポン通、インフォテリアは我慢出来ずに早めに売ってもうて悔やんだが
最近では、コロプラ、ミクシー、わしゲームは一切やらんが全て感やったで

直近ではそーせいも6000円から乗って12,600円まで
何度も廻させてもろとるわ

これ、全て理屈やのうて、いわば ” 感 ” や
勿論、その感で失敗してもうて損しょったことも何度もあるけどな

でも、今日まで生き残てこれたんは 
すべて ” 感 ”と ” 臭覚 ” のお陰や思とるで