ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)カイオム・バイオサイエンス【4583】の掲示板 2016/02/10〜2016/02/14

3914・ジグソーが、いいと思うが。モルフオ・ffri・サイバーダインよりはいいと思う。
・・とりあえずは、日本を代表・先導するIOT企業でしょ。チャートが、変に下げないとこがにくい。
・・100株だけでもインではないか。明日1番で。今なら、下値も堅そうに見えないか?買うなら、こんなとこでは?
・・「4100円の指値なら危険は少ない」のでは。
・・とにかく、そうそうたる企業から「提携」の話を持ち込まれている。宣伝と思うならご自由に。

ジグソーの決算説明会資料からの抜粋:2016-2-12・・・・予想を裏切らずに、「最高純益更新」

「世界のIOT市場は365兆円であり、その1%(3兆6500億円)の獲得を目指す」
「時価総額5千億円(現在の10倍以上)は通過点」・今の4000円が80、000円。
「そのための基盤や取り組みを前期に取り組んだ。今期は急激な成長を目指す」
「ミドルレイヤー市場(自動運転、ドローン、ブロックチェーン、IoTセキュリティ、)に取り組み、IoTを推進する」
・・「提携・出資先」としてIBMとは去年提携済みかも。

・・・自動運転は「ZMP」と・セキュリティはFFRIと・・・AR/VRはKudan・LTE4G/5Gはアルティアと、
ブロックチェーンは(MVNO)はNTTコミュニケーション・・ということなんだろうけど、
・・記載のある「ドローンとバイオ」に関してはどことも提携・出資していないので、新たなビッグパートナーを開拓中だと思われる。
・・提携先によってはまた株価高騰は請け合いでは。
これからの「新規爆成長分野をほぼ網羅している」と思いませんか?
こんなスゴイ取り組みをまとめてジグソーは一手に引き受けて取り込もうとしている。

・・いずれ日本代表は当たり前として、世界をも席巻するほどの大企業になると、本気で思います。     
                                        以上