ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)カイオム・バイオサイエンス【4583】の掲示板 2015/10/27〜2015/11/20

>>1004

研究レベルの優位性はあったが,実用化レベルの優位性はGSKの検証で断たれたとみえる。
研究の完成を実用の完成に引き上げるひとが居ないんじゃぁ,ダメじゃん。
まあ,憶測だが,なにがネックになっているのかわからんから,「最初からダメなもの
完成させて,自己満足に浸っていたんじゃないか?その過程で株主相手に金儲けだけしていたんじゃないのか?契約できないのはわかっていたんじゃないのか?」という疑問は,会社側が作り出した態度から合理的だといえる。会社の不説明責任がスタートラインを変えてしまった例として有名になるだろう。