ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)カイオム・バイオサイエンス【4583】の掲示板 2015/10/05〜2015/10/26

導出もできてない基礎研究の抗体でまさかここまで買われるとは。さすが作文の名人と謳われたカイオム~。しかもすでに今までに既出の特許で、国が変わっただけだし。。何百も特許もってるオンコセラピーならこんなのわざわざ発表しないんじゃね?

で、マウス由来抗体には4種類、4段階?あって、マウス抗体→キメラ抗体→ヒト化抗体→完全ヒト抗体。今回のはヒト化ですらないじゃんwww

>マウスモノクローナル抗体及びキメラモノクローナル抗体に関するもので

まあ、成立の見込みはあるみたいだけど

>ヒト化抗ヒト Dlk-1 モノクローナル抗体に関しましても、これまでに米国、欧州、日本で特許が成立しております

これからも株式会社リブテック附属カイオムをよろしく~開示材料いっぱいもっててよかったね~カイオムは独自の抗体技術を持ってる会社なのになぜか異様に特許数すくないし~