ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

シンバイオ製薬(株)【4582】の掲示板 2017/11/01〜2017/12/21

又、ごたごた文句を言う人が増えているけど、あんたら、どんな基準でシンバイオ製薬の株を買ったの、本当に馬鹿じゃないの!!!証券史上最悪の信用取り組み銘柄、syBP-1501の臨床試験の中断、赤字続きの会社、どれを取っても今、買える株では無いことぐらい幼稚園の子供でもわかるよ!!!私が2月より何回も投稿しているけど、信用取り組みが改善しない限り、いくらよい情報が出ても、いくら売り上げが上がっても絶対に上がらないよ、上がる方が不思議だよ、もう少し頭を冷やしたらどう!!!その中でもexcさんは、どうしょうも無いドアホやね、本当に情けない男やね!!!