ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

シンバイオ製薬(株)【4582】の掲示板 2016/09/24〜2016/09/26

前々から書いてますが、もちょいでわたしの考える最低値のシンバイオ基準時価総額の150億。
もともと適正時価総額が150~300億だと思ってましたから(幅広くてすいません)そうなった時が買い目線と売り目線をフラットで見れる時なので、月曜日以降期待してます(時価総額300億越えたら今度は売り目線が強くなります)。
今回の前田さん祭りは降って沸いた僥倖以外の何者でもないので、それに今後の進捗イメージが沸くIRを被せてくれれば、いいときのグリペプとは言いませんが、いいときのアンジェスくらいまでは株価がオーバーシュートできるのかなぁと酔ったおつむで考えてます。
あと、300円以下の皆さまは全員助かってよかったです♪

皆さま良い週末を!!