ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

シンバイオ製薬(株)【4582】の掲示板 2016/06/01〜2016/06/04

>>1041

医療系の単語が混じる英文というのはどうにも読むのに時間がかかる…orz(←単に頭が悪い)

2月の記事はま~資金難の企業の七転八倒だね。でもリストラ&給与カットをがっつりしているのを見ると、日本のバイオは手がぬるいね…破たん寸前でも給料下げてないところがちらほら…。オンコノバがNASDAQではなくONTXで出ているのはこの処置の結果だったんだね。

3月の記事のほうは、読み方としてはバクスターは「8月までに成功させろやゴルァ」という脅しに対し、オンコノバが「最後までケツ持ちせぇやゴルァ」ってやり取りをしている、という理解でいいのかな。