ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ラクオリア創薬(株)【4579】の掲示板 2017/06/14〜2017/06/15

古くからラクオリアとつき合いのある御仁は差ほど狼狽えていないご様子(*´ω`*)
3桁の低空飛行のころから見ればようやくここまできたのかと小生などは思っております(*´ω`*)

下がっても底堅く、今日は底値から100ほど上げましたね~
底を着いたのかとホッと一息ついた御仁も居られるはず(*´ω`*)

長期的に見ればここいらで落ち着いた展開も悪くないと思いますけどねぇ(*´ω`*)
派手な値動きばっかりでは害虫(蝗)も増えるし、ここの書き込みも荒れるし( >_<)

果報は寝て待つ(ガッチリ)に限りますよ(*´ω`*)