ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)デ・ウエスタン・セラピテクス研究所【4576】の掲示板 2020/02/29〜2020/03/26

ホルダーの皆様

こんにちは。
お疲れさまでございます。
昨夜は眠れず、今朝6時過ぎに漸く眠りました(--;)
おかげで310円を見ていません(笑)
午後から10枚、20枚購入を考えましたが、躊躇して本日は見送りました(^^;)(;^^)
購入された方のメンタルの強さ見習います!
勇者は310円で現物買いの方でしょうか……。
含み損が凄いですが、300円台は購入しようと本日決意しました。
悔しいのは初めてのNISAです(涙)
半分枠を残していたら……。
しかしNISAの使い方、勉強になりました。
NISAで購入した@600円は年内超えると思っています。
6円upが70円upに感じて浮かれています♪

あっ葉書をまだ投函していませんでした(^^;
今から書いて(残念ながら欠席)投函します。

千葉は雨が上がり、少し青空が見えてきました。
明日は今日よりも良い日でありますようにm(__)m