ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)デ・ウエスタン・セラピテクス研究所【4576】の掲示板 2019/11/28〜2019/12/12

H1129の動きを見てると今回のロート製薬の動きが連動しているように見える。

9月9日 わかもと H1129治験中止
10月23日 わかもと バラシクロビル回収
10月30日 わかもと H1129治験中止による上方修正発表
11月13日 ロート製薬、国内で医療用目薬参入 日本点眼薬を買収

以下妄想
わかもとにおいて春ぐらいに自主回収が発生することが確定して、下方修正が出ることが確定
今期赤字が大きくなりそう。H1129の治験がかなりの重荷に・・・
H1129は必ずしも治験に通るとは限らない。 経営判断で治験中止 中止理由は治験費用が・・・じゃ、あれなので、安全性云々
水面下で、DWTIとロート製薬でこっそりお話。
H1129をロートさんやらない?どうもわかもとさん金銭的に厳しそうだから・・・
3相まで進んでるからそこまで治験費用掛からないし、上市率も高いですよ^^
じゃあ、医療用目薬参入しちゃうかな。
結果11月13日の記事
あくまで自分の妄想です。

来年にはH1129の導出やH1337の導出ビッグIRが連発で見れるかもね。
あくまで妄想です。