ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)デ・ウエスタン・セラピテクス研究所【4576】の掲示板 2018/07/31〜2018/08/16

前も言ったけど、増資さんのやってることは、全国規模でビラ配りしてるのと同じ。
特にコピペ連打は頂けない。
十分業務妨害が成立する可能性はある。
まあ、これ指摘したらかなりコピペ減ったけどねw
勿論刑事がアウトになれば、民事でもまけるから、社長さんが、実は増資さんの言うとおり、増資するつもりだったのに、良いIR出し続けたのに200円下げられました。
なので、損害額200円×100万株予定してたので、2億円損害賠償請求しますって言うことも可能な訳よ。
裁判所はどう判断するかは解らんけどね。
日本人って、学校で法律学ばないから、凄く法律に無知なんだよね。
刑法民法ぐらいは知っといた方がいいぞ。