ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)デ・ウエスタン・セラピテクス研究所【4576】の掲示板 〜2015/04/28

書き込みが痛くなってきたので、さわやかな風を送り込みたいと思います(笑)

・そもそも上がってる理由
 K115緑内障治療剤(三相終了、申請待ち)-->興和と契約
 K134抗血小板剤(二相手)
 ※直近ではK115が、K115承認後はK134の三相など、将来への期待感が高く、特にK115は上市される可能性が高い

・最近の状況
 連続S後、首吊りチャートも無視して陽線。その後も上昇する。
 GWに入り下落は前提。ただ、引き以外では予想以上に買いが強い。
 しかしながら機関、大口、信用の利確に押される場面があり、大きく値は伸ばせない状況

・今日のこと
 機関や大口の大量売りに加え、個人信用の狼狽売り、バイオセクター全面利確、GW中における個人の買い威力の低下、などが重なり後場後半から早い下げ進行。
 先週にやられた引き爆弾が落とされ、GW中ということもあり買いが足りずS安。ただし、それでもS安に落とされてから特売を何度か跳ね返す買いは入っていた。

・その他
 先週末時点で信用買いが200万株を切る。今週に入ってから大幅な売りは何度かあったことから、信用買いはそれなりに数を減らしている可能性が高い。
 下げの理由は業績やバッドニュースによるものではなく、市場の流れとこれまでの過熱感によるものと推測される。

・今後について
 えっ?ガチホールドでしょ?(^-^)?
 他に選択肢が?(笑)