ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)キャンバス【4575】の掲示板 2022/06/04〜2022/06/07

>>1649

私のこの投稿に赤ポチが20も付いてる。

皆さん、4号機吉宗の事分かるんですねw

しかし、4号機は楽しかった。会社帰りに、10万円以上稼げるのは普通だったからね。でも、私の最高金額は、198,000円。夕方6時からのイベント台だったね。因みに機種は、サンダーV2。

夕方6時から閉店11時まで5時間で198,000円

5時間と言えば、株式市場の前場と後場を合わせた時間だね😅

でも株式投資はじめたら、1日で損益が20万位プラスになったりマイナスになったりするのは普通。

終値で、ほぼ代わり無しだったとしても、お昼にプラス30万になってて、「ヤッホー」と気分良く仕事して3時の休憩で、「……😰」となったりしますから。

6号機のパチスロなんてやれないですね。疲れるだけでしょう。


>4号機のパチスロで例えるなら、吉宗でじいさんがハワイに行ったようなものですね😅
>
>
>>2そう飛ばして3相やなんてパチンコでいうたらボーナス確定やないか