ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)キャンバス【4575】の掲示板 2022/01/18〜2022/01/19

>>2469

釣りで撒き餌とたぐりをイメージしたら判るよ?今日の日中の板の値動き見ても高値2回で結果最後にS安貼りつけで終わるの大きな嵌め込みなんだね。

仕手株の嵌め込みパターンの典型的なパターンは長いトレード経験からお伝えしとくよ。。

ま、明日仮に反転上昇だったとしても↑↓のボラが仕手株筋側に都合が良いだけに思うよ?

要は、今日のptsを含めての嵌め込みで仕手上げの第一段階は終わりに思うです。。

もし再↑としても規制がでてるうちは大口機関投資家は旨みがないと推測されるんで、静かな板でお休みもありか。。

別に売り煽り目的ではないんだ。もうここは充分益出しできたんで、お礼を兼ねての私見でした。_○_