ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)キャンバス【4575】の掲示板 2021/06/11〜2021/08/20

私も猛省したが、株価上昇の為なら(犯罪にならない程度に)何でもします、ハッタリもかまします、という会社でないと投資したくない。
いわゆる株価対策はしない、大いに結構だが、それには他者に有無を言わせぬ成果を出さないと。どれだけのどのレベルの会社と交渉したかは会社秘匿情報だからわからぬが、一社も交渉がまとまらなければ、投資する立場としては最悪のケース、つまり提携する価値は無かったと考えるしかない。提携交渉進捗状況は駄目でも、せめて決裂理由でもわかれば良いが、それも駄目なら、稚拙な交渉とかサボりで駄目でも見分けがつかない。

「できない」を「しない」と格好付けても(振られたのにこちらから振った、株価対策できないのにしないと強がる)、他社を出し抜いて有利な条件を提示して提携を求める会社は無かった。
格好相応の実力は無かったんだ。