ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

大幸薬品(株)【4574】の掲示板 2021/09/02〜2021/09/21

>>852

クレベリン伝道師
思うんだが、やはり君は頭が悪いと思うんだ。
以下、マジレスしようか。旧帝大卒として。

君さ、プールの水を一日中、鼻とか口に含んでる訳?鼻なんか痛くて一瞬でも出来ないよ、普通。

クレベリンスプレーを鼻に噴霧ってさ、スプレー濃度・ppmの塩素がそのまま体内に残留するよね。それを日に何度も噴霧?
そりゃ塩素で炎症起こすよね。

なんで塩素濃度のことしか考えられないのかしら。
頭が悪いのかしら。

せいぜい1日1時間のプールとクレベリン直接噴霧では、塩素剤の粘膜組織へのコンタクトタイム・接触時間が全然違うのに。

いろんな掲示板で得意になってご自分の理論振りかざしてるけど、まずはご自分で検証実験なさい。
いまに顔面ただれるでしょうね。

>クレベリンを鼻にスプレーすることが危険なら、プールで泳ぐのも危険ということになってしまう、なぜなら成分と濃度がほとんど同じなのだから。