ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

大幸薬品(株)【4574】の掲示板 2020/04/18〜2020/05/12

>>53

イナゴライダーさん、こんにちは。
去年の1月に他銘柄でお話しをした者です。
最近、自分の過去コメを削除しているのですが
先程イナゴライダーさんとのやり取りを見て
私の間違いに気が付きました。
あの頃は私に声を掛けるのは機関の人間と思い込んで
いました。
それで特定の人物のサブアカウントだと思い込んで
しまっていました。
大変失礼いたしました。
確信はできませんが、個人投資家さんのようですね。
専業投資家さんでしょうか?

あの日は、楽しかったと記憶しています。
前場は2人だけのやり取りになっていて
かけあいが面白くて、ずっと笑っていました。
今振り返ると、いい思い出となっています。

今後もお互い頑張っていきましょう。
私に対する返信は不要です。
新着通知が機能していないので、すぐに反応
することが出来ませんから。
ただ自分の誤りに気が付いたので、お詫びして
おきたかっただけです。

では、お元気で。