ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

カルナバイオサイエンス(株)【4572】の掲示板 2015/09/18〜2015/09/19

>>484

特に悪材料がなく下げてるから、またそのうち反転して、6000付けると思ってるんですね。『悪材料が無く下げてるから致命的』だとは考えないんですね?

上げる為には、どれだけの出来高が必要なんでしょね。外部環境に多くの不安が残る中、こんな高値でどれだけの人がホールドするんでしょかね。
確実に言えるのは上で買って早く損切りしたいと考えてる人がたくさんいる。
だから、こんなチャートになっちゃったのでは?
25日線の下げの意味、月足のながーい上髭の事を考えたら、冗談でも6000戻すとは言えない。
戻して3000。そこでまた大きな売りが出て、またズルズル下げる事は容易に想像できる。