ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

カルナバイオサイエンス(株)【4572】の掲示板 2015/06/29

みなさん、契約金のことお騒がせしました(ラクオリアのホルダーがw)

最終回答です

ここはラクオリアの掲示板です。
カルナバイオはここ関係ないし、ちゃんと自分で調べて下さい。
しかもカルナバイオはラクオリアみたいによくバリバリ詳しくねぇし。
日経にのってます。

だそうです
この発言から推測するに、
インサイダーや風説の流布という株の世界のルールを知らない
会社が開示してない情報が日経に載ってるわけがないのに、自分が正しいという自信家であり、言葉遣いも幼稚なことから、親が金持ちの株かじりたての大学生あたり?
仕送りで株をやっている為、ミニ株もしくは買える範囲の低位株しか取引がなく、信用取引はできないくらい資金が少ない(現金30万以下)

要は素人でした
信用取引を覚えたら、真っ先に死ぬタイプ

んー、どれだけ儲かったとしても人間って出来てないとあきませんね