ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

NANO MRNA(株)【4571】の掲示板 2015/09/05〜2015/09/07

>>1081


>もしや、あなたは伝説の森仕事人さまではありませんか?

 海好き好きさんもジョーク好き好き?・・本当はこんな投稿は無視すべきですが、相手が海好き好きさんだったものですから・・私笑ってしまいました・・

 森仕事人さんと一緒にして頂いて大変光栄で恐縮ですが・・投稿レベルが違いすぎます!

 全くの別人です・・森仕事人さんが投稿されていた時に私もumehisaoで投稿をしていましたよ・・

 私も森仕事人さんから多くを学びました・・

 私があの森仕事人さんって?そんなこと誰も思わないと自分で分かっていて・・まじにこの返信をして・・もしかして、私、海さんに釣られた?・・海の魚だけ釣ってくださいね(笑)・・皆さんが押しているように私も「そう思わない」を押しましたよ・・

 ところで、今回の日経新聞記事にはナノ(株)の表現は一言も出てないのですが、片岡先生の技術が一般国民に知られ、片岡先生に一番近い所にいるのがナノ(株)と分かるのも時間の問題と・・広報面の効果も大きいと・・

 それと、ナノ技術の新薬申請ですので、年間収入1億円しか計上してない赤字会社の収入が具体化・具現化してきたことのインパクトも大きいと・・

 私の今までの投稿でタラレバが多かったのですが(^^:)・・今後、現実的な投稿が早く出来る日が来て欲しいと・・

 日経新聞記事の中で「抗がん剤の分野ではバイオ技術を使った遺伝子を標的にした薬の開発が主流になりつつあり、国内製薬会社は欧米の大手製薬に押されがちだ。今回のカプセル技術は日本企業が得意とするものづくりのノウハウを活用しており、抗がん剤分野での日本勢の巻き返しに寄与する可能性がある。」・・この「抗がん剤分野での日本勢の巻き返しに寄与する可能性がある」・・「日本勢の巻き返しに寄与する」は、やっぱり国策事業の川崎特区のCOINSが絡んでいるようで?・・

 ナノは今まで小さな赤字会社で孤軍奮闘していたと思っていたけど・・改めて、国からも認められ国策のド真ん中にいる凄く頼もしい会社と・・

 海好き好きさんの投稿のお蔭で苦しい時もガチホールド出来ました・・感謝します!

 ややもすると、誇大・妄想と批判を受けていた海さんの投稿も、私にとっては、私の想いの本音を投稿してくれていると・・嬉しかったですよ・・

 今後とも宜しくお願いいたします・・