ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

NANO MRNA(株)【4571】の掲示板 2015/08/13〜2015/08/15

以前、日本化薬の高崎の新工場について、様々な憶測がありましたが、日本化薬の抗がん剤関連で、32種類37品目もの数の発売が行われています。
それらを集約するために大きなウエイトがかけられていると思います。
その理由は、パイプラインなどを作成する過程で、見えてくることでした。
昨日提示しました日本化薬のパイプラインの中で、【イムシスト】に関して大きな過ちがありましたので、修正を兼ねて、再度、UPさせていただきます。

NANO MRNA(株)【4571】 以前、日本化薬の高崎の新工場について、様々な憶測がありましたが、日本化薬の抗がん剤関連で、32種類37品目もの数の発売が行われています。 それらを集約するために大きなウエイトがかけられていると思います。 その理由は、パイプラインなどを作成する過程で、見えてくることでした。 昨日提示しました日本化薬のパイプラインの中で、【イムシスト】に関して大きな過ちがありましたので、修正を兼ねて、再度、UPさせていただきます。