ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

第一三共(株)【4568】の掲示板 2016/12/04〜2017/01/23

>>772

先生!
いくらなんでも、そんな批判しやすい投稿ばかり返答しないで、私にも返答してくださいよ~
「相手にするだけでも 悪寒が走る。」くらいなら私の相手をしてくださいよ。
私の投稿を「相手にするだけでも 悪寒が走る。」なんて言わないでね。
私はただ、
・皆が嫌がってることはやめよう。
・人に意見は素直に耳を傾けよう。
・言ったことは守ろう。
・働こう。等
小学生でも分かるごくごく当たり前のことを言ってるに過ぎないんだから。

もし「相手にするだけでも 悪寒が走る。」なんて言葉でやり過ごそうとするなら、どこがどう「相手にするだけでも 悪寒が走る。」のか言ってくださいね。