ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ネクセラファーマ(株)【4565】の掲示板 2015/11/19〜2015/11/20

>>1046

グロリア君 ありがとう
ポルシェはいつでも買えるんだが 同時にほかの必要なものをいろいろ揃えて老後の贅沢資金も確保する必要があるからまだまだ売れない
すぐに1万円に到達するとは考えていないが3年まではどこかで1万円はつけそうな気がしている
今年度に1万円はありえないと思うんだな
1万円を目指すエネルギーは十分にあるが株価を押さえつけるエネルギーも莫大だ
100%が売り圧力になる信用期日だ
信用期日売りは年度末に近づくにつけ倍倍ゲームで増えていく
5月以降の出来高の増加に比例して信用買い残は増えていく
6月から9月のあいだに買われた信用買い残は含み損ばかりだからほとんどが期日まで塩漬けにされているだろう
5月の信用買い残はたかが知れてるが それでも十分な売り圧力となっている
そーせいが値下がりするのは新年度を迎えてからだ
そのときは現在の莫大な出来高をこなしている信用買い残の含み損が期日売りを迎える
ここんところの出来高は莫大だったからな
出来高が少なくて株価が落ち込む状態が半年くらい続く局面がどこかでかならず訪れるはずだ
そーせい株はそれからだ
組合員様は信用で買いたくなっても絶対に信用では買うな
これだけ信用買い残があるんだ
含み損で塩漬けになってる建て玉がほとんどのはずだ
最近の莫大な出来高を演出した信用買い残も休み明けにはすべて含み損の塩漬けになる可能性が十分にある

考えたんだが 組合員様全員で朝礼をコピペしたら削除するやつはさらに忙しくなるから諦めると思うんだがどうだろう
名案だろ