ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ネクセラファーマ(株)【4565】の掲示板 2015/11/01〜2015/11/05

>>1041

やむいち君 お友達のカーボウイヤスががんばってるのに無視したら可哀想だろ
それともなにかい? やむいち君は おれと戦いたいときだけ 便利で手軽な暇人のカーボウイヤスを利用しているのかな?
だとすれば それは正しい判断だと思う
変にかかわりあうと粘着されるからな
テキトーに付き合うのが正解だ
ついこのあいだ やむいち君は部下をクビにしたことがあると掲示板に自慢していたよね
カーボウイヤスを利用するだけ利用して用が済んだら切り捨てたように 部下も用が済んだら切り捨てたのかな?
部下は自分がクビにされた悲しい事実を 遊びの掲示板に軽々しく投稿されたんだから やむいち君を恨んでるはずだよ
ひどい男だ