ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

オンコセラピー・サイエンス(株)【4564】の掲示板 2015/11/21〜2015/11/22

もともと去年の仕手戦の端緒になったIR
TOPK(T-LAK cell-originated protein kinase)を阻害する新規抗がん剤
http://www.oncotherapy.co.jp/wp-content/uploads/2015/02/20141023_01.pdf
この中に
「これらの結果を参考に、今後は臨床試験を進めていく
予定をしております。」
という文章があったから盛り上がったわけでしょ
その後もボチボチIRがあったので、2ヶ月半ほど相場は続いた。

しかし、1年以上たった今回のIR
http://www.oncotherapy.co.jp/wp-content/uploads/2015/11/20151119_01.pdf
では
「新薬治験許可申請書(IND:Investigational New
Drug application)に利用可能な試験の一部が NCL により実施され、本化合物の非臨床試験開発
が促進されることが期待されます。」
ということで、まだ治験許可申請以前のところってことろでウロウロしていることが明らかになったわけで、これで上げ続けるには、無理があったんじゃないですかねぇ

だから金曜日は、一旦寄ると見切り売りやら利食い売りがワラワラ湧いて、下がる一方
節どころで止まっても、次の見切り売りと飛びつき買いの損切りで更に値を消す展開

その結果
飛びつき買いのナンピンで信用買い残は激増
負のバケツリレーで出来高も激増

大陰線のかぶせ足ってだけでも不細工なのに
需給は悪いわ
そもそもネタは弱そうだわ
で三重苦

ここで滅茶苦茶な買い煽りをしても逆効果だと思うんですけど、実は買い煽りのふりをした売り煽りなんですかね?