ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

オンコセラピー・サイエンス(株)【4564】の掲示板 2015/11/03〜2015/11/07

835

*** 買いたい 2015年11月7日 00:15

>>831

キラキラさん、いや・・・ビンちゃん?w

誰でもいいですが、僕は売り方だろうが、買い方だろうが関係ありません。

それに神ちゃんが空売りグループとか関係ないと思ってるし、仮に空売っててもそんなのは関係ないです。

単に、好意が持てるか持てないか・・の違いだけです。

こんな掲示板で買ったり、売ったりする人がどれだけいるのですかね?

以前、確かにこの板で呼びかけながら買った事あったけど、あれで上げたのは単に値が飛んだのと

90の大きな見せに安心した、本当にひつこかった389突破して少し大きな売りの注文入ってた390を崩して

出来高少ない時に小さな売り方の、チキンな損切り連発させたくらいやないでしょうか・・・。

今更ながら、そう思います。

あれを逆でやったら・・・下げるのも簡単に思えるけどw

僕は怖くて出来ません。

彼方もオンコがそこそこ上げたら売るのでしょう?

所詮は買うか、売るか、ただ見てるかw それしかないのだから。

売りが悪いとは思ってもいないし、見方は両方あるのですよ。

最終的に、オンコが大化けしてくれたら、買い方勝利に成ってくれたらいいだけです。

それも、もうすぐそこに来てるのではないでしょうか・・・。

逆の考え方からも学ぶものは沢山あると思います。