ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

オンコセラピー・サイエンス(株)【4564】の掲示板 2015/11/03〜2015/11/07

>>739

あの...
以前 
貴男様が自作自演の万単位の見せ板を
披露され 
引っ込めていらっしゃる実演を
こちらでお見かけした方達もいらっしゃると思うのですが....

リスク管理の 両建の損益計算のための見せ板ブロック...?

単純に 掲示板占拠空売りグループさん達が
株価の自然反発を抑え込むために

疫病神さんと見せ板ブロックをされ土壇場で 引っ込めたのでしょうか...

> 凄いな・・・自作自演で
>
> 今日は朝からドラマチックな演出、どなたか知らんがお疲れ様でした。
>
> 現物は、いくらになろうが絶対に売りません。
>
> 誰だったか・・・バフェットさんの相方のチャ~リ~だったか・・・
>
> 価値のあると見込んだ会社が、一時値を下げても、それは一時期の事で、絶対に損切りしなかった・・って。
>
> それが正解か不正解なんかは、神ちゃんのみ知るwww

  • 816

    *** 買いたい 2015年11月6日 22:07

    >>792

    はい^^

    その様な事もありましたね。

    それでも僕の場合は見せ・・ではなく蓋をしたつもりでしたが。

    売り込まれたら受けて立つつもりでした。

    それは売り方に対してのアピールでしたが、馬鹿みたいに買い上げた時辺りでしたね・・・。

    今では走馬灯のようにwww

    もうオンコはお腹一杯ですが、安くなったらなったで、また買います。

    オンコでの損はオンコで取り返す。

    両建てなんて芸当は僕には無理です。買値より下で両建てなんて出来ますか?w

    上げると信じてるのに、何で売るか分かりません。

    先週か先々週だったか・・・これ言ったらホルダーさんに怒られると思って黙ってましたが

    売り方の気持ちを理解しようと、9時過ぎに306で5000空売ってみました。

    100や1000じゃ実感湧かないし、かといって万単位じゃ本当に値を下げそうだったんで。

    306で5000売って、数分で307に、1円上がっても凄く怖かった。

    もし今何かとんでもないIR出たら・・・と思ってたらまた数分で308に

    その間、約20分弱くらいだったか、ここで恐怖MAXになり買い戻しました。

    結局1万円損して、ここを売る人の気持ちなんて全然分かりませんでしたw

    そこは基本、いつか上がると思ってる者と、下がるしかないと思ってる者の当然の差なんですが・・。

    僕も他を空売ってるから何とも矛盾してるけど、

    確かな事は、僕はオンコを空売るのは怖かった・・・って事実です。

  • 818

    *** 買いたい 2015年11月6日 22:37

    >>792

    それともうひとつ

    この掲示板の方々と、本当に空売ってる個人の方は全然関係が無いと思います。

    何故そんな事が言えるのか・・・w