ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

オンコセラピー・サイエンス(株)【4564】の掲示板 2015/07/02〜2015/07/05

>>500

ビンタローさん、こんばんは^^

今日もメッチャ疲れて、やっと帰ってきました。

そう言えばあれ以来 tomとおばさん・・いなくなったねw

でもまだ 何か違うネームで残ってそうな気がするw

ビンタローさんやsirさん、その他の大器なホルダーさん方を見習って、もっと大きな心を養います!

皆さんの明るい書き込みを読むのが一日の楽しみです。

明日はオンコもいい展開になりそうですね^^

朝からオンコの応援を又させてもらいます。

皆さんきょうもお疲れ様でした。

明日も元気でお身体大切に^^ノ

  • >>613

    お帰りーーーiceさん(笑)待ってたよw
    お仕事お疲れ様でしたw
    他の板見てた(≧∇≦)
    今日は2時間も昼寝したけど、明日てか今日仕事だから、
    また歩きながら寝るわけにはいかねーし(笑)
    そろそろ寝るよ(^_^)v

    Sirさんもフィン利確後、また、、、買い直したの?
    オレはスト高2連チャンの後、金曜日リスク管理で逆指し値入れて仕事行ったけど、あまり安くならす持ち越している(;^_^A
    ドラ腹話術劇場でフィン板、荒れに荒れまくってるから嫌な気がするが、、、
    一応買値150円台平均だから、利確OKくらいの逆指し値入れて様子を見るよ
    ヒロシも荒らされるかもしれないが、下がりに下がった39~40円で仕込んでいるからこれも様子見だよw
    コシヒカリ優待は、ストップ高2連チャンのjust手前で、急降下したとき、仕事中(笑)
    これは地味だけど上がり下がりしてはいつも、買値よりまあ、上で安定してるし当分、米と配当もらいながら、もっと吹き上がるのを待つよ(≧∇≦)

    ギリシャ気になるが、寝るよw
    そうだ、iceさん、カミを気に入っているが返信気を付けてね
    銀三さんも國猫もウイルスやられてるからw
    じゃあ
    iceさん、Sirさん、皆さん、オンコも爆上げする夢が、現実になる正夢みたいねwww
    オヤスミ~~~
    ZZzzz