ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アテクト【4241】の掲示板 2021/07/08〜2023/06/01

>>803

株主総会の雰囲気からするとPIM事業を早急に一つの柱として成長させるために選ばれた社長だと思いますよ、株主総会での香川さんの話ではPIM事業はこれから幼年期から成長期へと大きく移り変わる感じでした、そのために量産体制の準備とか色々されるのでしょう、PIM事業に関しては今後受注も増え、新製品も出てくるようでした。既に上場企業大手2社(IHI、THK)以外のA社、B社と新規の受注も決まってるようでしたが、今は秘密事項で名前は出せないらしいです。おそらくここ1~2年でPIM事業はかなり売上が増えると予想できますよ♪