ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

三菱ケミカルグループ(株)【4188】の掲示板 2020/06/13〜2020/08/03

>>1004

時価総額一兆いってないどころか信越化学に5倍以上の差をつけられてる。医療も製薬も産業ガスも持ってるのに評価されてないということだろ。
この会社の経営陣は責任感も誠実さもない。だから今回の減益減配になっても謝罪の1つもない。
ここの会長は東芝の社外取締役で取締役会議長をやっていたそうで2020年7月30日の日経の記事で復活は奇跡などと言ってるが、お前の実績などではないからな。大胆な改革を求めた外資によるところが大きいからな。6000億近く出資して東芝復活させた外資と、田辺三菱高値で買収して株価下げたお前とどっちが結果残したと思ってるんだよ。
必死さが足りないんだろうね。知恵絞らないからKAITEKI経営というズレたものしか思い付かない。経営陣はカイテキだろうよ。
全てトップであるこの会長の責任だ。