掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
535(最新)
昨日開けた窓
今日しめちゃえ! -
534
下げ方はよそに比べればマシ、なのか?
-
533
なんだこの下げ
しょぼいな -
532
さくっと3000こえよう
-
531
クソ安すぎだな。
世界造船需要とれる安定銘柄だに。
積層セラミックコンデンサより固いわ。
まあ注目されず過熱せずジワジワ1.5倍、2倍と育っていっておくんなまし -
530
【アナリスト評価】中国塗料、レーティング中立を据置き、目標株価2,100円に引上げ(日系大手証券)
07/22 16:05 配信
アイフィス株予報
日系大手証券が7月22日、中国塗料<4617>のレーティングを中立(中立)に据え置いた。一方、目標株価は1,800円から2,100円に引き上げた。因みに前日(7月19日)時点のレーティングコンセンサスは3(アナリスト数1人)で「中立」の水準、目標株価コンセンサスは1,800円(アナリスト数1人)となっている。
らしいです😆 -
-
528
後場期待やな〜
-
527
丸紅株式会社(以下、丸紅)が独自に考案した船底防汚塗料の成果払い方式の販売(塗料の購入者に対して丸紅が部分的に長期与信を供与し、実際の燃費削減の成果に応じて燃費改善額のうちの一部を丸紅にお支払いいただくというもので、販売サービスはすでに専用サイトを通じて開始しています)。船主様など、低摩擦塗料の購入いただく方々(以下「利用者」)にとっては、本サービスを活用頂くことで、追加の初期費用なく、従来の一般的な塗料の購入価格にて低摩擦塗料へのアップグレードが可能となります!
発注~船渠での塗料施工完了まで
丸紅が低摩擦塗料価格と一般的な塗料価格 (=A) との差額 (=B) を負担することで、ユーザーの皆様は今までと同じ一般的な塗料の料金で最高クラスの低摩擦防汚塗料を使用することが出来ます。
塗料施工後~次の入渠まで
実際に燃費低減効果があった場合、燃費削減額の一部 (=C) を成果払い方式で四半期毎に丸紅にお支払いいただきます。
→ 水中クリーニングや次回入渠時の船底洗浄などにかかる費用の削減やCO₂排出削減効果※1を得ることができ、もし燃費低減の効果が見られなかった場合の丸紅へのお支払いは不要です。 -
526
一気に2185抜くやろ〜
-
525
少しは反発すると思ってがさっぱりだナ⁉️
期待外れ⁈😅 -
524
ぱっぱと3000円頼むでー
-
523
2100の下髭と見ましたね。
-
522
ディズニークルーズからの連想買い来ますか?
-
521
明日に期待やな〜
-
520
買い増し早いかなぁ、欲しいけど?
-
519
数日調整な感じかな〜
-
518
モルガン・スタンレーがまだ、26万株ほど空売り残があるから、モルガン・スタンレーがどうするかがキーになりそうなのでは?
-
517
押し目のタイミングを待ってるよ!
-
516
売残がなく、買い残が今日の出来高の5倍ほど積みあがっている
状況なので、どこまで勢いを保てるかじゃないんですか?
反転すると少しキツイかなと。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み