ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

アステリア(株)【3853】の掲示板 2016/06/18〜2016/06/20

この会社もテックもBCが銭になっていないのは間違いないな、確かにさ
今のところは株価も適正なのかもしれない

そ・れ・が!!!
という確信と自信だな

今時コストカットとセキュリティを保障するシステムがどこにある?
税金で持ち直した癖に相変わらず偉そうに高コスト体質のメガバンクは置いといて、地銀・信金・サラ金・クレジット各社が未だ導入していない・・・ありえんな普通に
節約出来る手筈を無視して政治家の税金無駄遣いを非難出来んわな

導入したアジア他国にごそっとおいしいところを喰われてからかね~この国は?

も一つ 宣伝・広告ヘタ!
テックもインフォも社長は有能で人も悪くない
が、それと伝える仕事は別
タレント、芸能人を使うべき段階だ