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あのな
TOYOTAのウーブンシティ
つまり女性の子宮という都市なんやけど
一緒に住まへんか?
あっはっは😄😄😄😄🌜🌛🎉🎊 -
TOYOTAは最近の分割前から見てて
有望と思うけど
章男ちゃんがスープラにこだわるから
買わーん😤🦾 -
あのな
SONYは、7000円から見てるけど
プレステ5が買えないから
買わーん😤 -
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SONYとTOYOTAは、結婚して🍎Appleを産むの。
そして、TESLAでハネムーンするのよ!
👩❤️💋👩♨️💞💘👩❤️👨🤰👪
湯河原温泉は、子宝に恵まれる。
畑に種を撒いて肥料と水を十分やって、後は、太陽が明るく照らしてくれるだけでいい。
おこちゃまたちは、ピクミンみたいに活躍するのよ!
🍌🍒👇👌🍑🌽🍆🌭🍭💦🥰🥰🥰🥰😘🔥🤞💏👩❤️💋👨 -
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トヨタは、2025年までには、bZシリーズ7車種を含む15車種のBEVをグローバルで導入するという。
2022年の年央までに世界で販売を開始するというSUVタイプのbZ4XはトヨタとSUBARU(スバル)で共同開発したBEV専用プラットフォームのe-TNGAを採用する。4輪駆動技術に強いスバルと共同開発した新AWDシステム、ソーラー充電システムの搭載などがトピックだ。 -
プレジデントONLINEより
これから衰退するのはトヨタだけではありません。あらゆる自動車メーカーがそうなります。
今、自動車業界は過去100年間とはまったく違う構造変化に見舞われていると言われています。その結果、今から20年後、2040年頃には自動車産業から時価総額200兆円企業が3~5社誕生すると予測します。上位3~5社の中に、トヨタ、フォルクスワーゲン、GM、フォード、メルセデス、ルノーといった旧来の自動車メーカーの名前は1社ないしはゼロでしょう。そのほかの上位企業はグーグルやアリババといった異業種の企業となるはずです。
今後は電気自動車への移行と、自動運転技術の実用化により、乗用車を製造販売するという伝統的なビジネスの収益性が下がります。既存の自動車メーカーの時価総額は、過去に紡績メーカーや化学メーカーなどがその道をたどったようにトップ企業でも時価総額1兆円を切るような水準に下がるはずです。 -
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そのうち、SONYはシーモスセンサーのみか。
占有率は大きいけど。
自動運転には必要なカメラ -
宇宙ビジネスより目下、半導体の方が市場規模は大きいし確実っぽいね?
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市場が注目するタムラ製作所、日本製鋼所
次世代のパワー半導体の開発で注目を集めているのがタムラ製作所(6768)が出資しているノベルクリスタルテクノロジー(NCT、埼玉県狭山市)社。同社はパワー半導体材料として利用できれば低価格化が実現できる酸化ガリウムパワーデバイスの量産が可能になった、と6月15日に発表。タムラ製作所の株価は発表を機に急騰している。
高性能、小型化のパワー半導体を実現できる窒化ガリウム(GaN)という材料の量産にメドを付けた企業として日本製鋼所(5631)も注目されている
エコノミスト6月記事 -
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空蝉 2021年11月24日 19:45
日本企業は再び世界を席巻できるのか!
キーエンス、信越化学工業
レーザーテック、SONY、トヨタ、ファナック
などを中心に!