ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)リミックスポイント【3825】の掲示板 2017/03/31〜2017/04/03

このたび改正資金決済法が施行されたこと自体、日本で仮想通貨の本丸ビットコインが決済機能として普及する前提で法令化が進められたと捉えています。
今後、使用実態に合わせ細かな施行規則が整備されていくことでしょう。
法令不備にいち早く応するための施行規則は所轄省庁の大臣が出す省令です。
その中で元金融庁長官が顧問でいることは会社にとっても、株主にとっても心強いと思っており、リミックスグループが他社に比べまた一歩リードしたと思っています。
消費者にとって利便性が高く、事業者にとってもコスト削減につながる世界共通通貨であるビットコインは必ず普及すると予見しています。
普及し始めたら、容易には枚数を増やせない桁の株価になっていると思います。
自分は今の株価ではなく、将来の株価に焦点を当てています。