投稿一覧に戻る
(株)リミックスポイント【3825】の掲示板 2018/02/16
-
2247
*** 2018年2月17日 00:41
>>2242
広告事業って、元来 “そんなに高尚な物でも無い”から...要は各々の潜在意識の中へ、如何にして刷り込めるか(洗脳出来るか)が重要であって・・・「別に 凄い事やってるわけでも無い」のだから...あんな連中達に、偉そうにさせる理由が 本当は無いんだが...なぜか偉そうだよね!?あの業界。(呆れ)
まぁ、ブームを作ったり...洗脳手法に長けてる方が ナンダカンダで色々と使えるんだろうけど。。。
*** 2018年2月17日 00:33
>>2238
(なぜか失敗して...モザイク掛かって)無意味に「ビットポイント!!」って言うような感じのなら、某電通さん辺りが 考えつきそうな奴だよね!?(笑)